新モデルハウス公開!

すっかり季節も秋らしくなってきてました。

朝、晩は涼しい日が多くなりました。

さらに雲も秋っぽくなって来ちゃいました。

ただ、外で遊ぶにはいい陽気です♪

BBQにも最適な季節です。

今回、BBQテーブル付きのモデル・家具付モデルハウスなどなど公開です。

是非、この時期にご来場ください。 お待ちしております。

収納たっぷりのTVボート付の広いリビング、南向きで日当たりも抜群!


リビング横の庭でいつでもBBQが楽しめる。まさにアウトドアリビング!

保育園 コビーが来春OPEN!

桜の里に、今度は保育園ができます。


どんどん着実に施設ができるので、街も活気づきます。

公園の横に只今建設中!

公園の横で、清水公園も近くて、子供達には最高の環境です。

桜の里は、子供達が多いし、これからからも増えるでしょうから便利になります。

COBYは、マトリクス保育を保育の基本にしているそうです。

マトリクス保育とは、、思いやり、やさしさ、リーダーシップを育む保育だそうです。(ホームページより)
http://www.coby.jp/

これで、保育園も小学校も近くて子育てしやすくなります。


  • 2011年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ページ上部へ