NEW 完成しました!

暑中お見舞い申し上げます

細田工務店施工で完成しました。
6m・6m道路の角地で、敷地面積65坪超!
必見です!  
プラスecoポイント対象です



芝生の庭も広いですよ~!


駐車場も大型車が2台、余裕で駐車可!


「桜の里」納涼会開催

今年もこの時期恒例の、納涼会開催しました
連日猛暑日が続きますが、この日も強烈でした
猛暑にもかかわらず、約60世帯・160人もの参加者で大盛況でした
管理組合主催のイベントは、年に数回行われますが、毎回参加数が増えてますね
 

子供たちには、スパーボールすくいが人気


大好評"POPコーン"も完売


次は、エアコンの効いた涼しい、「さくら・はうす」の室内でゲーム大会
広いホールで、わきあいあい盛り上がりました。


いろいろんな景品に、子供たちは大喜び


お腹が空いたころには、豪華オードブルで食べながら


ごみの当番等がない桜の里では、このようなイベントがご近所との交流の場になります!
管理されている分譲地ですが、このようなイベントで近所との良い交流がはかれてます!


防災時の拠点でもある、「さくら・はうす」には、非常用飲料水生成システムがを設置。
川の水を飲料水に替えるウェルアップシステム
このような住民が集まるイベント時に、レクチャーしてます!



100世帯超えました! 

景観ガイドラインに沿ってどんどん施工中ですのでお楽しみに
                                                    気軽に遊びにきてください






もうじき公開!新住戸!

桜の里も、今年の8月で3年になります。
「桜の里四季の街Ⅰ」全208戸内、半分超が終了しました。
さらに、新街区を施工中です。
同じ間取りはないので、さまざまな間取りです。お楽しみに

ALL電化の新街区です!お盆明けにはご覧いただけそうです


西武建設が担当の区画です、着工開始しました!
完成までは、しばらく時間がかかりますが、間取りはご案内できます。
お気軽にお尋ね下さい


こちらは、細田工務店の区画です。
ほぼ完成で、来週末には公開!
エコポイント対象住戸!庭広です


これぞ庭です


桜の里のコミュニティハウス「さくら・はうす」に 販売機が設置されました!!
とりあえず、案内まで!!

  • 2010年8月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ページ上部へ