小春日和

ここ数日、小春日和が続いてますね。
清水公園の紅葉も散り際でみごろです。
カエデの落葉が積もり、歩道も色づききれいです。
忙しい師走の前に、近い清水公園に紅葉狩りはいかがですか!?


先日、桜の里上空に飛行船がきました。
空飛ぶ船、いい風景です。


今年の紅葉

昨日の「立冬」も過ぎ、秋も深まりそろそろ紅葉の気配ですね。
今日ぐらいから、師走まで間の、紅葉の色の鮮やかな変化が楽しめます。

今現在の清水公園の状況は、昨年より紅葉が遅いよう様な感じがします!
桜の里に隣接していて、いつでも手軽に散歩できる絶好の公園です。
是非、この時期に行ってみてください。 おすすめスポット!!




健康維持のために、紅葉狩りしながらのウォーキングにも調度いいです。
カメラ片手に、ウォーキングしている方ともをよくすれ違います。

ハロウィンパーティー

今年も、ハロウィン(収穫感謝祭)の時期がやってきました。
昨日の台風台風14号が関東に接近してたので、ちょっと心配でしたが。。。。
無事、曇りですがパーティーは開催です。収穫感謝祭だけに恵みの雨ですかね!
桜の里も住民が増えまたので、今年は約90人と参加多数でハロウィンパーティーが開かれました。
ポイントを数箇所決めて、お菓子をもらいながらのスタンプラリーや、
隠れワードを分譲地内に隠して、謎解きするゲームなど楽しいハロウィンでした。
セキュリティーの強い桜の里は、子供同士でも心配なく安全です。
思い思いの仮装した子供達は、見ていても楽しそう!
住民同士が、ハロウィンパーティーや子供を通して自然とコミにケーションが取れるます。

受付してスタートです!
このようなイベント一つ一つが、子供達には良い思いでになることでしょう。
毎年毎年、参加者が増えてこのイベントも大きくなることでしょう!

後ろ姿からも楽しさが伝わってきます
子供達が自慢できる分譲地になれば幸いです
そんな桜の里に、是非、遊びに来てください!!!


  • 2010年11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ページ上部へ