桜の里三丁目で暮すペットたち!

桜の里にお住まいの愛犬たちをご紹介します
コッカプーのミナちゃん
トイプードル×アメリカンコッカースパニエルの女の子3歳
両方の良いとこ取り、ウェーブの毛並みがキュート


シーズの
女の子3歳 ミユちゃん
潤んだ瞳に癒されます

 

ミニチュアダックスフンドの男の子3歳 チョコちゃん
抜群の写真写り!
笑顔幸せそうですね


トイプードルの男の子7ヶ月 大福君
レッドの毛並みとつぶらな瞳が素敵です



 

フレンチブルドックのパセリちゃん女の子 1歳4ヶ月
左目のアイパンチが超カッコイー
 
 
 このアングルのアイパンチと、口元が愛くるしい 


ブリンドルカラーのボストンテリアの女の子 バジルちゃん1歳3ヶ月
撮られなれる感じ、お行儀が良いですね
真っ赤なリードが似合ってます。品良く素敵!



ンドスケープされた住環境の良い桜の里は、ペットにとっても住み心地最高でしょう。
散歩コースに、こと欠かないです。犬も猫も大型でも小型でも共存共栄。
ペットを買いたい方には最適!
当物件のスタッフにも、愛犬家がたくさんいます。
モデルハウスへのペット同伴での入室はNGですが、ペットのご質問あればお気軽に!
尚、ご内覧中はお預かりいたしますので、同伴でご来場ください。
最後にスタッフの愛犬をご紹介します。

左からフレンチブルドッグのヒーさん3歳/その息子のルーさん2歳/アメリカンピットブルテリアのサム8ヶ月



家庭菜園!いや、農業始めませんか!?


一戸建てといえば、家庭菜園をする方は非常に多いですよね。
桜の里は、家庭菜園の枠を超えた広さで、思う存分作れます!
広さ30㎡(約10坪)で、年間2,000円です。月々166.666円です


家庭菜園ではなく、もはや農業です
秋には収穫、大地の恵みを味わえます。
 
 
桜の里では、桜の里の住人の方専用の農場をご用意しております!
きれいな庭を耕すことなく、家庭菜園を楽しめます。


  • 2009年6月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ページ上部へ