隣接する清水公園で桜祭り開催中!!

清水公園の桜祭りは朝からすごい盛況ぶりです!
いろいろな方面から人が集まり、露天も大賑わいです。


朝から渋滞気味です。
桜の里なら、毎日でも散歩でこれますよ!


まだこの時期なので、キャンプ場・バーベキュー場は空ナシでした!
最近では、スケボーパークまでもができました
老若男女問わず楽しめる清水公園です。  
清水公園に関しては、遊べる場所が盛りだくさん、
                追々紹介していきますのでお楽しみに!

   
  
  ”こんな楽しい清水公園に、散歩感覚でいける桜の   



「桜の里」にシーズン到来!桜が咲き誇ってます。

「桜の里」と名づけた街らしく、
桜の里には、200本を超える桜の木が植樹されています。
満開の桜と、黄色の連翹、ピンクの芝桜のコントラストがきれいです!
ランドスーケープされた街並みが、桜でさらに美しく見えます。
都内より開花が遅れましたので長く楽しめます。



トンネルを抜けて、満開の桜の通りを抜けると住宅地です。


  • 2009年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ページ上部へ