クリスマスプレゼント抽選会開催中!!

おかげさまで桜の里も、今年でいよいよ3回目のクリスマス!
清水公園のトンネルも完成し、
ベイシア・ベイシア電器も予定通りOPENしました。

そこで今年のクリスマスは、お客様感謝企画として、
クリスマスプレゼント抽選会開催いたしました。
豪華商品を、数多く揃えていますので、お楽しみに!

ご来場の際に、アンケートをご協力いただければ抽選チケットをお渡しいたします。
さらに、12月11日までは、ご来場いただいたたびに抽選チケットをお渡しいたします。
(詳しくは、現地スタッフにご連絡ください)

当選チケットナンバーは、12月12日に発表いたします。
是非、インフォメーションまでご来場ください。お待ちしてます!

ご来場の際は、
これのイルミネーションを目印に





クリスマスイルミネーション点灯開始!

ハロウィーンが終わって、本日21日(土)はサンクスギビングデイ(感謝祭)、
そして、いよいよクリスマスです。
ハロウィン・感謝祭・クリスマスと、なにかとこの時期はにぎやかですね。
大人の子供も楽しい季節です。

そろそろ街が、クリスマス色になりつつあります。
桜の里も、いよいよクリスマスイルミネーション一部点灯開始しました。
クリスマスのひと時を、飾り付けして楽しむ方が、年々増えてきましたね。

是非、桜の里のイルミネーションもご覧下さい!
まだ、未完成ではありますが、ご覧下さい!







さすが、関東の富士見百景!

今月7日の立冬で、いよいよ冬ですね。
木枯らしもついこの前吹きました。これからが、冬本番です。
これからの季節の見所をご紹介します。

桜の里の位置する、スーパー堤防は「関東の富士見百景」に選定されています。
冬は空気が澄んでいるので富士山を鑑賞するには絶好の季節。
そびえる雪景色の富士山が、間近に迫りくるような光景がしばしば見られます


標高3776m、日本最高峰の独立峰、富士山。



ふじは日本一の山。♪♪♪



今年の芋掘り大会も盛況でした!

芋掘りご苦労様でした!
思いのほか大盛況で、お芋が足らないぐらいでした。

桜の里に住む方同士の、良いコミュケーションの場になってます。
住人同士協力して、専用農園のサツマイモの収穫です。


子供から大人まで、土にまみれて楽しそうでした。
お父さんのお母さんも、童心に帰って楽しめたのでは!
 自分で掘り当てた、サツマイモの味は各別ですね!




ちっちゃい手で、がんばって掘ってます   かわいい


住人同士協力して、専用農園のサツマイモの収穫です。


大きなお芋を持って、
 ハイ!  ポ-ーズ!!

撮影にご協力ありがとうございました。




  • 2009年11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ページ上部へ